■SNACK DA POLICE■

CHUBBY-BORN / SLEEPLESS CHILL / YOROZ / OINEYA-RAW
G-MASSIVE / KEN DOGG / YOC / MONOLITHC / YOU / O.D.E. / KAZUKI
TAKESHI / MASATO / MASARU / DA RUN PO / MASAHIRO.Y / ZEN
and more.....

2011/05/24

INOUT SP


プロボクサーを目指す ジー・マッシブ(ガネ)は、営業の仕事をこなしながら隙を見つけては、趣味のラップをつまみに泥酔し、踊り狂う毎日を送っている。ある日、今年の5月で自分が30歳を迎える事に気付いてしまったジー・マッシブは、この記念すべき月に何か出来ないかと、たまたま誕生日が一緒だった麻雀仲間のダイスケと共に パーティーを開催しようと計画するが、敵対するケーキ屋の息子、ヤンマーの邪魔が入り開催が困難な状況に陥ってしまう。

どん底まで落ちたジー・マッシブ、すれ違いにより断絶するダイスケとの絆。2人が目標としていたパーティーなど、夢のまた夢だと思われた。しかし、突如現れ た中野のゴッドファーザー、ハギワラ(あーちゃん)により召還された、5月が誕生日だというソンシ(ぎだゆう)とエージーオー(AGO)の協力によって、 パーティーを開催できるチャンスが舞い降りる。この鬼のキラーパスと新たな仲間も加わり、2人は再び立ち上がった。

ガネ自らがオーガナイズ、出演をこなし、脚本とフライヤーデザインには鬼才イルハマスティックを起用した意欲パーティーが遂に解禁。過去最高数を誇る、素敵過ぎな女性陣の出演者、なじみのジプシーのライブに加え、親交の深い仲間達によって行われるパーティー、「インアウト」。完全にダークホース。全世界で5月に行われるパーティーの最終進化型と言っても過言ではないだろう。これに行かずして6月に突入できるのか!?  2011年5月30日、運命のナイトショー。




0 件のコメント:

コメントを投稿